2011年2月12日土曜日

和はこういうところがいいんだなー




立春を迎えながらも今が一番寒い時期ですね。
しかしこれから春を感じる日も増えていくことでしょう。

この時期には梅の花を飾るのですが今年はちょっと違う花が飾られました。
ボケの花らしいのですが、聞いたことはあってもどんな花なのか良く知りませんでしたのでいまいちピンと来ませんね。

それにしてもとてもきれいな花ですね。
花びらも大きいですし、和の玄関にはより栄えて見えますね。
朝はそうでもないんですが、帰宅時に見るとホッとしますね。

次は桃の花、その次はさくらかな?
そういえばおひなさまも出さないといけないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿