2011年2月9日水曜日

ホームセンターのフェンスで造る? その1




30年以上のお付き合いのあるお客様からフェンスの見積もりを依頼されました。
しかし数年で壊す予定なのであまりお金をかけたくはないとのこと。

とはいうものの風で倒れてしまうフェンスではいけませんので、それなりの金額はかかります。
するとお客様から
「ホームセンターのフェンスで作れないかなー?」との御相談。
「ホームセンターのフェンスは2~3年しかもたないですよ」と答える私。
「それでもいいから」と言われたもののそんなにすぐ壊れるものを作って良いものかと迷いました。
しかしお客様は簡単に壊せるという珍しい御希望ということで承諾しました。


早速ホームセンターへ行き、品定め。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿