2009年11月12日木曜日

今日のブログは2本立て

今日のブログは2本立てです。
いつものようにブログを掲載しましたが、妻から「昨日言っていた新型インフルエンザのワクチン接種時期の前倒しについてインターネットで調べて!」と言われました。
今日はこのことについてのブログを書こうと思っていたことをすっかり忘れていた私でしたが、このひとことで思い出しました。

ワクチン接種時期の前倒しが決まると予約時期も早くなりそうなので小学3年生以下のガキが2人いる我が家は厚生労働省の発表が気になります。短いですが2本目のブログですのでこれでおしまい。

厚生労働省のインフルエンザ情報は下記をクリック
厚生労働省ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿