2009年11月2日月曜日

木工製品の課題




昨日は浜北産業祭へご来場いただきありがとうございました。
販売したプランターは完売まではいきませんでしたので少し残念でしたが、お買い上げいただいた方には感謝しています。

プランターよりも好評だったのが組合員の大工さんが会場に来る前に作ってきた踏み台です。
他の大工さんが値段(750円)を付けたので、作った大工さんはちょっと高すぎると感じていたようで簡単には売れないと思ったようです。
しかし予想外にもすぐに売れ切れてしまいました。
お客様のなかには「もう少し台の足が長ければイスに使えていいのにね。」と助言してくれる方もいました。
意外とイスや踏み台がほしいという方が多いのは予想外でしたね。勉強になりました。

次回このようなイベントのときは台を作ろうと組合員の大工さんと話し合い終了した2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿