2009年10月30日金曜日

浜北産業祭木工製品製作2




浜北産業祭で販売する木工製品はプランターです。
プランターなんて買う人がいるの?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
浜北建築組合では春に行われた浜北グリーンフェスタでも販売したのですが、その時は私たち大工も売れるのか半信半疑でした。
しかしふたを開けてみると予想外の大反響でわずか1時間半ほどで売り切れてしまいました。
前回は売れ残るのも恥ずかしため材料代も無視して500円の格安で販売しました。
しかし今回は材料代だけは確保したいということで1,000円で販売することになりました。
「いきなり2倍?」と思われるでしょうが、今回は材料もグレードアップしていますので決して高くはないですよ。
材料代の値段のみで手間賃はいただいていませんからね。
今回は限定50個です。売り切れの際は追加で製作するかもしれませんが、まだ未定です。
浜北産業祭に訪れる方はぜひ浜北建築組合のブースものぞいてみてください。
組合員一同お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿