2009年10月29日木曜日

浜北産業祭木工製品製作




昨晩は二俣城一夜城の建築で延期になっていた浜北産業祭で販売する木工製品の製作を浜北建築組合の仲間でおこないました。
夜の7時30分からおこない木工製品を50組作りました。たくさんですが大工がみんなでつくればはやいものです。
約2時間少々で完成しました。
なにを作ったかは明日紹介します。
帰り際に浜北産業祭についての予定事項を確認しましたが、その際に二俣一夜城のお祭りに招待されたことが発表されました。
二俣一夜城の建築に浜北建築組合が大きく貢献したという理由のようです。

今週末は浜北産業祭と二俣一夜城に参加するということで忙しくなりそうです。
浜北産業祭についてはこちらから

二俣一夜城についてはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿