2009年10月5日月曜日

デスクワーク




昨日は仕事でしたので今日はお休みにしました。
子供たちも学校へ行きましたので、デスクワークがはかどると思い朝から机に向かいました。
しかし机に座っているのも疲れるものですね。集中力も続いて半日ですし。
それとなによりも体調がすぐれなくなるというか、重い感じがしますね。現場に出れば多少の疲労はあっても体調は良い状態でいられます。
それとお腹が減らないですね。ですから今日は昼飯は食べませんでした。さすがに5時ごろには空腹を感じましたけどね。

そういえば浜松総合住宅展のときもあまり動かずに立ちっぱなしでいたら腰が痛くなりましたね。どうもあまり動かないのは体調を悪くするようです。とはいえ休みの日に運動する気もないですけど・・・・。
今日は雨で肌寒かったですが、みなさんも体調にお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿