2009年10月3日土曜日

サイト作成ソフト




大場建築ではサイト制作を大工の私がおこなっていますが、私のようなパソコンの知識がないものでも制作できる便利なソフトがあります。
今回はそのバージョンアップ版が発売されましたので購入しました。しかし1週間前に手元に届いたにもかかわらずやっと封を開けただけでインストールもしていない状態です。
便利なソフトとはいえやはり制作にはそれなりの時間が必要なためとりかかりにはちゅうちょしてしまいます。

それではいけないと思いつつもその前に仕上げなければいけない御見積り書や御請求書がありますからねー。
このソフトを活用するのはいつになることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿