2009年10月4日日曜日

日曜出勤




今日は日曜日でしたが床のリフォーム工事へ出かけました。夫婦共働きの場合は土日しか家にいないかたも多いと思います。ですからお客さまのご要望があれば日曜日の工事も可能です。
お気軽にご相談ください。

とはいえ2日間で工事を終了しなければいけないためちょっとプレッシャーでしたね。
お客様は「急いで工事をしなくてもいいですよ。もし終わらなくても来週やってくれればいいですよ。」と言ってくれたので安心しましたが、工事途中で生活するのは不便なものですからできれば避けたいと考えていました。
幸いにも昨日の作業がはかどり、今日も予定よりも早く終了することができましたのでホッとしています。
仕事は余裕をもってやればスムーズに進むものですが、、あせっておこなうと逆に手間取ってしまうものなんです。
ですから今回はお客様の一言にとても助けられた工事でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿