2009年10月11日日曜日

バッティングセンター




最近我が家ではWiiの野球ゲームとむかしなつかしいウルトラマシーンにはまっています。
当然子供たちでもゲームの中ではホームランも打ちます。意外にもウルトラマシーンも打ち返すことができます。ちなみに子供は1年生と3年生の姉妹です。
ですから野球を甘く見ているところがあり自分はイチロー級だと勘違いしています。

この勘違いをわからせるために弁天島のバッティングセンターへ行きました。
現実は甘くなくボテボテのゴロを打つのがやっとでした。ですから1回やれば満足するかと思っていましたが、打てたことの喜びが大きかったのか一人5回も挑戦しました。
このバッティングセンターは遅い球の打席は1回100円と安いため5回も挑戦したわけですが、負けず嫌いな次女はまだ打ち足りなかったようでした。
バッティングはセンスだと言いますが、1年生の次女のほうがうまく打っていました。ですからとても楽しめたようですが、さすがに弁天島までわざわざバッティングのために行くのはちょっと遠すぎますね。
とはいえ近くのところでは1回200円~300円はかかりますし・・・。
当分の間はウルトラマシーンで我慢してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿