2010年5月26日水曜日

マニアックなあなたへ 完結編 その1




これが全体像!!
やっぱり屋根が乗らなければ格好がつきませんね。
屋根を乗せる前はまわりに建っている立派な建物に負けていましたが、屋根が乗ったら負けず劣らず立派になりました。

壁に紙が貼ってあって完成ではないじゃないか!と思われましたか?
そうなんです。
建具屋さんと板金屋さんのもう一仕事が残っています。
それとなにより、お披露目会が予定されているんですよ。
ですから完全な全体像や詳細部はそのお披露目会後に紹介しますね。






場所は写真の本田宗一郎記念館の隣、信康山 清瀧寺です。
日時は6月5日(土)友引 午後1時30分~の予定です。
除幕式に出席できるかは微妙なところですので、その模様を紹介できるかわかりません。
できれば出席したいんですけどねー。
でも土曜日は仕事があるし・・・。
 
次回の紹介は6月5日以降になります。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿