2010年5月3日月曜日

効果はいかに?離煙パイプ その1




昨年末に兄が離煙パイプを購入しました。
離煙パイプとはたばこのニコチンを減少させるパイプの事です。
たばこは吸っていても少しずつ体内に吸収するニコチンを減らすことで自然とたばこがやめられるというものです。
こういうたぐいのものはまゆつばものが多いのであやしいんですけどね。

私もこの離煙パイプの存在も知っていましたが12,600円ということがネックで購入まではいきませんでした。
しかしたばこは悪者扱いですし、喫煙所でさえ探すのが困難な御時世ですよね。
外出時などはわざわざ遠くにある喫煙所まで行かなければいけないのですがこれが面倒くさいんですよね。
でもたばこは吸いたいし・・・。
本当にたばこって中毒ですよね。吸いたくなると我慢ができないんです。
だから冬場の寒いときでも外で吸うんです。寒さよりもたばこが勝ってしまうんです。
私の場合はこのように吸う場所を探すのが嫌になっていましたし、兄が購入したということでよい機会だと思い離煙パイプに挑戦したんですね。
効果があると言われるこの離煙パイプの実力は?
明日につづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿