2010年5月5日水曜日

効果はいかに?離煙パイプ その3




1カ月半でたばこを吸わなくても我慢できる体になりました。
しかしたばこを吸うのが習慣になっていましたから、朝トラックに乗った時や休憩のとき、特にお酒を飲んだ時などにたばこが我慢できるか心配でしたね。
お酒を飲むとたばこが吸いたくなるんですよね。
しかしそんな心配をよそに吸いたいという気も起きませんでしたね。
ですから自分でも驚きましたけどまったくのストレスなしでたばこが辞められました。
私以外にもこの離煙パイプを試用した人を4人知っているのですが全員たばこを辞めましたから効果は抜群ということでしょう。
もちろんその中に私の兄も入っています。兄は辞めた後も吸いたい気持ちがあったようですが我慢できたようです。
効果は人それぞれでしょうが、なかなかの優れモノであることは間違いないでしょうね。(経験者談)
よくたばこを辞めると食べ物がおいしくなるので食べ過ぎて太ると言いますが、私の場合はそのようなことはなかったですね。
ただお腹はすぐに減るようになりましたね。ですから休憩のときのお菓子の量が以前よりも増えた感じはします。
しかし体を動かす仕事ですからまったく体重には影響はありませんけどね。ダイエットとは無関係の仕事ですからね。
ただ毎日食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んでいますからもう少しセーブしなければいけないとも思っている今日この頃です。
おわり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿