2010年5月29日土曜日

造りながら考えましょう その3

造りながら考えましょうの3つ目は飾り棚です。
玄関には飾り棚を作りたいと建築前からのご希望でした。
既製品のものもありますが、なかなかご希望の大きさのものがありませんでした。
又、玄関とのバランスもイメージできないということで大きさは保留としておきました。







玄関に下駄箱なども取り付けられ玄関のイメージが出来てきましたので飾り棚を造ることにしました。
大工が造ればお好みの大きさや形が可能です。
しかも割安で!
なぜか既製品のものって高いんですよね。

まあ、どちらを選択するかはお好み次第ですけどね。








テーブルも角に飾りを加えるだけで印象がかわりますね。
ぎんなんのような丸い形からこの角の部分をぎんなん面と呼びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿