2010年5月18日火曜日

マニアックなあなたへ 珍道中編 その3




いよいよ二俣の街中に入りました。
心配された車の数ですが、土曜日とあってそれほど多くはありませんでした。
とはいえ御迷惑をおかけしているのは間違いありません。
しかしみなさんとても親切で御協力をいただきスムーズに進行することができました。
近所の方たちもいつもとは違う雰囲気を察したのか外に出てきて見学している方も多くいらっしゃいました。
早朝から御迷惑をおかけしているにもかかわらず、みなさんとても親切にお声をかけてくれました。
みなさんありがとうございました。





いよいよこの角を曲がればゴールです。
スタートから約2時間かかりました。
しかし長いと感じなかった2時間でしたね。
ちなみに右側に見えている建物が本田宗一郎の記念館です。





最後の坂を上り、午前6時30分に到着です。
スタート時は一体どうなることかと思いましたが、2時間で到着できたのは逆に驚きでしたね。
それくらいスタート時は不安でしたからね。
到着できるのか?6時間くらいかかるのか?それとも12時間?運べなければどうするのか?と考えましたからね。

ここまで来ればあとは屋根を乗せるだけ・・・・・のつもりでしたがもうひとつ峠があることはこの時点では誰も知る由もありませんでした。
つづく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿