2010年5月20日木曜日

マニアックなあなたへ 建前編 その2

さあ、いよいよ準備万端で吊り上げです。
慎重に少しずつ移動させていきます。
私も接合する役目で足場に上りました。








来た来たー!!
下から見るとその大きさと重量感に圧倒されます。
ワイヤーの細さが余計に気になります。

と、ここでトラブル発生!!
屋根が重すぎてトラックのユニック(吊り上げる機械)が限界でこれ以上傾けることはできないとのこと。
ということは屋根を乗せることが出来ないのです。

屋根は再び地面に戻されました。
今度はトラックをもう少し建物に近付けておこなうことになりましたが、今度は屋根が邪魔になってトラックを移動することが出来ません。
ですからまずは屋根をトラックの荷台へ乗せることになりました。

嫌な予感が的中してしまいトラックでの吊り上げ作業はたいへん困難なものになってしまいました。
結果はいかに?
つづく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿