2010年5月22日土曜日

マニアックなあなたへ 建前編 その4




なかなかうまくいかない屋根乗せ作業。
そして気合いの3度目の挑戦です。
下の建物と屋根の接合作業は後戻りができません。
接合すると決めれば一発勝負です。
これまでの2回の挑戦は接合するという決定まで至らなかったのです。

そして3度目の正直!
失敗は許されませんから慎重かつ正確に作業を進めます。
そして・・・・
















乗った!乗りました!!
成功です!!
しかし今回は乗せられた喜びよりも、ホッとしたというのが本音でしたね。
正直なところトラックのユニックでは無理ではないかと感じていましたからね。
何事もなく成功したのが信じられないくらいです。

まあ手間は喰いましたがやれやれです。









どうですか!!格好いいでしょう!!!
44日間の勉強会の集大成です。
(私は用事が重なり後半戦は休みが多かったのですが・・・・・・・・・。)

屋根が乗ったということで安心したのかドッと疲れが出ましたね。
なんて言ったら大親方に怒鳴られそうですけどね。
本当に大変だったのは最年長の大親方ですからね。
疲労で倒れなかったのが不思議なくらいです。
大親方、本当に本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

次回(来週かな?)は全体像の写真をお披露目します!!
つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿