2010年5月6日木曜日

GW終了!釣れない釣りでもおもしろい!!




ゴールデンウィークも昨日で終了しました。
我が家も近場で思う存分遊びました。
その中でも楽しかったのが都田ダムでの釣りです。
結果から言えば釣れなかったのですが、釣りに行ったというよりも自然に親しんできたといった感じですね。
子供たちも釣れる期待はしていなかったようで、都田ダムに遊びに来たという感覚だったようです。
あまりに何回も釣れないため鯉釣りは釣れないものと思っているようです。
暇な時間の過ごし方も上手になり飽きなくなりましたね。良いのか悪いのか・・・。
これで魚が釣れれば文句なしなんですけど・・・。
釣れる気がしないため午後からは川に場所を変えて釣りをしたのですがそれでも音なしでした。

まあこんなに釣れなくてもまた行きたいと言ってくれたのが唯一の救いですね。
一体いつになったら釣れるのか?
ボウズの道はまだまだつづくのか・・・・・・つづくんだろーなー・・・・。
明日は雨降りだから仕事帰りにナマズでも釣りに行こうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿