2010年5月9日日曜日

朝からよく遊んだなー!母の日編




今日は朝から良く遊びましたねー。
母の日だからというわけではありませんが、映画を朝一で見に行きました。
3D映画でしたが最近の3Dは迫力がありませんね。
15年くらい前に新宿のIMAXという映画館で見ていた3Dは本当に映画の中に自分が入ってしまった感覚でしたからね。
妻の里帰りの際に子供たちにも見せてあげたいと思ったのですが、残念ながら閉館していました。川崎や埼玉には今でもあるようですが少し遠いですからねー。でも一見の価値はありますよ。これぞ3D!!といった感じですよ。




午後は子供たちと3人で新緑の公園にサイクリングを兼ねて遊びに行きました。
最高の季節+最高の天気+最高の風でしたね。気持ちが良かったですね。




帰りに母の日のプレゼントにカーネーションとワインを買いました。
いつもはパック入りの安いワインですが、今晩は瓶入りのワインで乾杯ですね。
子供たちからはお礼のはがきのプレゼントです。
お母さん、いつも御苦労さまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿