2009年7月31日金曜日

静岡県高校野球選手権 決勝戦




今日は仕事を早めに切り上げて、母校の野球応援に行ってきました。
昨日のブログにも掲載しましたが、過去2回の決勝戦観戦は2連敗。そして本日2度あることは3度ありました。御存じの通りの10-0の大敗でした。点差ほどの実力の差はないと思いますが、これが勝負の流れというのでしょうか。
しかし過去2回の敗戦にくらべて大敗ということでスタンドは負けを受け入れて納得という雰囲気でした。
とはいえ泣いている選手を後ろにしてのこの馬鹿顔。これ、うちの次女なんですけど、写真のまんまの性格なんで困っているのですが・・・・・・。
敗戦直後にこんなふざけた顔をしていると怒られそうですが、今日は周りの人たちも失笑するような雰囲気でした。

甲子園出場の夢は叶いませんでしたが、選手たちはとても立派でした。そして決勝戦という独特の雰囲気を再び味合わせてくれた選手たちに感謝です。

がんばれ浜名高校!!

0 件のコメント:

コメントを投稿