2009年7月24日金曜日

ホームページ作成ソフト追加




今日は本当に蒸し暑かった。今シーズン最高のいきりかたでしたね!!
「いきる」が理解できないかたはご年配の方に聞いてください。もれなく「いきる」のご説明がプレゼントされると思います。

と冗談は置いときますが、次の話もどうでもよい話なんです・・・・・・・・・・。

今日は私が利用しているサイト作成ソフト会社の新製品の発売日だったんです。
「これからのサイト制作は動画だ!!」ということらしいので言われるがままに買っちゃいました。
ど素人の私がサイトを制作するにはこのようなソフトがなければ何もできません。大場建築のサイトを見てくださった方の多くは「上手につくっているけど好きでなければできないね」とほめてくれますけどそうではないんです。これも大工職人としての仕事の一部と思っているから更新できるんです。もちろん誰でも作成できるソフトを使って・・・。
とはいえ現場仕事後は御見積もり書や御請求書、間取り作成、打ち合わせなどの事務仕事があるので、このソフトのパッケージを開けるのは8月のお盆休みになりそうですね。

なんて書くとものすごく忙しそうに感じるかもしれませんが、日曜日は完全OFFで休養していますから実際にはこのソフトを試す時間はいくらでもあるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿