2009年7月21日火曜日

キッチンリフォーム初日




今日はキッチンリフォームの初日でした。
昨日うかがったときは食器棚やテーブルなどが置いてあったため、「重くて移動がたいへんなものは大工が運びますから、小さなものだけ片付けておいてください」とお客様に伝えました。
しかし今朝お宅へうかがうとすべて片付けてありました。
このような状況でしたからすぐに工事を開始することができました。ということはとても仕事がはかどったということです。

しかし通常は大きな家具の移動などは大工がおこないますので心配はいりません。
ただ今回のように片付けていただきますと大工工事がはかどります。ということは工事代金にもつながりますので御客様にも還元されます。
このようなご協力は本当に助かります。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿