2010年12月29日水曜日

よく働き(学び)、よく遊べ!ということで・・・




今日は仕事納め!
ということで、子供たちにも作業場の掃除を手伝わせました。
予定よりもはやく終了したので、みんなでサッカーをしました。
気分良く作業場に帰ってくると「みんなで”なばなの里”へ行かない?」とおばあちゃんの提案。
なんと唐突な!と思いながら少し早目の仕事納めということで出かけることにしました。








テレビCMでも流れていますが、なばなの里は長島スパーランドの近くです。
見どころはネオン!
映像でももちろんきれいなんですが、やっぱり実物は違いますね。











写真ではそれほどではありませんが、実物はスケールが大きかったですよ。
子供たちも大満足でしたね。
食事をして電飾をすべて見ても2時間半でしたから、午後からのんびり行くには良いところでしたね。
お休み中は頭のネジが外れるほど遊びたいですね。
寝正月は考えられません。
今年の良く働き!は終了しましたからね。
今度は良く遊べですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿