2010年12月27日月曜日

昨日の有馬記念




昨日は有馬記念でした。
結果ははずれ。
大穴狙いでしたが、人気馬が来ましたから撃沈でしたね。

しかし友人は大当たり!
しかもすごい金額。
公務員のボーナス並みの大当たり!

当然その後は飲みに出かけました。
3軒はしごして帰宅は11時30分ごろ。
結局お昼から約半日飲んでいましたね。
それでも時間が長かったせいか記憶は失いませんでしたよ。
短時間で一気に飲むとまずいんですがね・・・。
とにかく何事もなく安全に帰宅できたことがなによりですね。

まあ年末分のお酒を飲んだ感じですが、不思議とまた飲みたくなるのがお酒。
飲み過ぎに注意しなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿