2010年12月9日木曜日

信頼できる職人紹介します! 塗装編




新都田にあるカレー屋さんの塗装工事中です。









昨年こんな水屋と













お湯を沸かすための炉壇を造らせていただきました。

大手リフォーム会社を含む5社と比較していただき私が紹介した古谷塗装さんを御指名いただきました。
見積もりを依頼された時点で金額面では問題ないと確信していましたのであとは信用してもらえるかだけが心配でした。
あまりに見積もりが安すぎるため怪しまれて断られたことがあるくらいですからね。

見積もり金額が高かった業者は必ずこう言います。
「使用している塗料の質が違う!技術と経験、ノウハウが違う!!」と・・・。
塗料は必ず同じもので見積もりをしていますので問題ありません。
又、公共施設やホテル、ヘアサロンなどのお客様の目が光っているところの塗装経験も豊富です。
国家検定1級技能士にも認定されていますので技術も経験も間違いありませんよ。

塗装屋さんに限らず、大工が勧める職人を紹介できます。
見積もりは無料ですから、どうぞご利用くださいね。
明日も塗装のおはなし。



私が勧める職人衆はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿