2010年12月16日木曜日

ヤマハのキッチン やっぱりここが良い!




うちのお客様はヤマハのキッチンを選択される方が多いですね。
特別私がお勧めしているわけではありませんよ。
いや、少しは勧めているかな?
でも他社ももちろん紹介していますよ。
当たり前ですが、選ぶのはお客様ですからね。

そういえばみなさんヤマハって高価というイメージはありませんか?
ヤマハのパンフレットを持っていくと、多くの方は「ヤマハは品質は良いかもしれないけど、その分高いって聞いたけど。」
と言われる方が結構いらっしゃいますね。
先日、ヤマハのユニットバスの設計者さんとお話しした際もこのことを言ったら、「確かに高級なイメージは良いのですが、とても高価だというイメージも強いようで困っています。」となげいていましたね。
ピアノなどの高級なイメージが強いのかもしれません、とも言っていましたね。
でもみなさん心配することはありませんよ。
他社と比べても決して高いわけではありませんから、興味のある方はまずは見積もりからですね。
もちろん無料ですよ。










さて、ヤマハと言えば人造大理石ですが見るたびに感心するほどの質感ですね。
みなさんお選びになるのがよくわかります。
この清潔感!

私はヤマハのセールスマンではありませんが、他社との比較をする価値は充分あると思いますよ。
あなたも候補のひとつに入れてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿