2010年12月14日火曜日

今回もここに付けました。コンセントのおはなし。




ヤマハ製のキッチンです。
さすが人造大理石のヤマハです。
ボウル部分も人造大理石で高級&清潔感があります。
ヤマハの人造大理石は他メーカーを寄せ付けない品質です。
そのせいなのかヤマハは値段が高いというイメージをお持ちの方がけっこういらっしゃいますがまったくそんなことはありませんので誤解のないように。
と、今日の紹介はこれではありません。







このキッチンまわりのコンセントです。
最近はなんでも電気です。
ですからコンセントが必要ですね。
あれば便利、なければ不便。当たり前ですよね。

そしてコンセントのもうひとつ良いところがあります。
それは邪魔にならないところです。
使用しなくても邪魔にはならないんです。
これがありがたい。
ですから付け過ぎてもそれほど問題ではないんですね。
もちろんブレーカーの数が増えたりはしますが・・・。









ですから”ここも欲しいかな?”と思うところにもうひとつ!
迷ったら付けましょう。












キッチンはとにかくコンセントが欲しい!!
ポット、電子レンジ、オーブントースター、炊飯器などなど・・・・。
でも付け過ぎにも注意してね!
※写真は電子レンジが仮置きなのでコンセントとの高さが合っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿