2010年1月6日水曜日

最後にもうひとつフォトシネマ

※このブログは12月31日Hamazoに掲載したものです。

いよいよ今年も本日で終わりです。
しかし年末といっても以前のようにせわしなく走り回るようなことはしなくなったため年越しといった雰囲気は少なくなったような気もします。
最近では元日から開いているお店がたくさんありますから買いだめをする必要がなくなりましたからね。

せめて紅白歌合戦でもゆっくり見て、大みそかを実感し1年を振り返りながら年越しをしたいと思います。

大工村.comに収納の質問が寄せられましたので収納のフォトシネマを紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿