2009年9月29日火曜日

皆戸中さんと大工ちゃんに感謝




本日は断熱材施工の認定試験に出かけてきました。
午前中の講習だけのつもりでしたが、皆戸中建築さんの現場で認定試験をおこなうということで部外者の私も仲間に入れていただき試験に参加することができました。
部外者の私を受け入れてくれた皆戸中さんには感謝の一言です。ありがとうございました。
なんとか私も認定試験に合格することができました。私だけ不合格になったら恥ずかしいのはもちろんですが、現場を提供してくれた皆戸中さんにも申し訳ないと考えると冷や汗ものでした。とにかく合格した喜びよりも、ホッとしたというのが本音ですね。
このような認定試験があることを教えてくれた大工ちゃん(大工村.com)にも感謝です。ありがとうございました。

それと今日は仕事用の財布兼免許証入れにお金が入っていなくてあせりましたね。昨日までの旅行の際に余分なお金は持っていかないように仕事用の財布のお金はほとんど抜いておいたんです。まったくそんなことも忘れいつものように出かけてしまい講習会場に着いてから気付くありさま。なんとか講習代と昼飯代はありましたので良かったのですが、そのお金さえ入っていなかったことを考えるとゾッとしますね。今日は1日で2度も恥をかくところでしたがなんとか助かりました。
やれやれ・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿