2009年9月20日日曜日

浜松総合住宅展終了




2日間にわったて開催された浜松住宅展ですが、大盛況のうちに終了することができました。
今回の目的は、「遠州でがんばっている小さな工務店もいますよ」ということを皆さまに紹介することでした。手作り感いっぱいのブースでしたが、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

職人ですから上手な説明はできなかったと思いますが、ぜひ各社のサイトをご覧いただきどのような仕事をしているのかを確かめていただけたらうれしいです。

ブースではクイズをおこないましたが、なかなか好評でした。たった柱一本でもいくつかの秘密が隠されているんです。ですから家一軒(家造り)の中にはとてもたくさんの秘密が隠されているんです。それをみなさんにお伝えしながら家造りができるのは大工だけだと思います。

信頼できる会社探しはもちろんですが、信頼できる職人探しも家造りには必要ではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿