2009年9月11日金曜日

通風シュミレーション




先日岩田建築さんとカワイ材木さんに教えていただいた通風シュミレーションについてYKKの担当の方に話しをうかがいました。
サッシ屋さんの営業マンも詳しいことを知らないためぜひ話を聞きたいということで同行しました。

パソコンを使って丁寧に説明してくれました。サッシの配置によってどのように家の中を空気が流れるか動画で見ることができるのですが、空気の流れが悪い場合はサッシの配置のアドバイスも受けられるということでとても興味深いものでした。
せっかくこのような話を聞けましたので、さっそく利用してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿