2009年9月10日木曜日

高級布クロス施工




クロス工事が始まりました。
布クロスはビニールクロスに比べ施工の技術が必要になります。ましてや下地に丸い面があり、より技術が求められます。ということでベテランの職人さんの登場となりました。
ベテランの職人さんでさえも「これほど複雑な天井は施工したことがないから、完成までに何日くらいかかるかはっきり答えることはできない」ということでした。とはいえ、施工することは可能ということでホッとしました。
なぜならば、はりかえ前にクロスの問屋さんにも見てもらいましたが、仕上がりのきれいさに驚くと同時に「ここまできれいに施工できる職人はいないかもしれない」と言われたからです。

完成が楽しみなような不安なような複雑な心境ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿