2011年1月24日月曜日

信頼できる職人紹介します! ブロック編




駐車場のブロックが壊れたので直してほしいとのご依頼。
しかもよそのお宅のブロックです。
少しでも早く直したいですよね。






早速補修工事!
小さな仕事でももちろんOK!
しかも驚きの工事代金!
どれくらい安いかはまた明日!










半日もかからずに完成!
大きな声では言えませんが壊す前に積んだ職人よりも仕上がりがきれい。
プロが見れば上手か下手か一目瞭然!









最後に目印のポールを立てて完成!
おっと、この職人さんはまた違う業種です。
アルミフェンスやカーポート、ベランダなどのアルミ製品の組み立て専門の職人です。
この方も超良心的な工事代金で作業をおこなってくれますよ。
誤解のないように言っておきますが、大手のように下請けを叩いて安くしてもらっているわけではありませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿