2011年1月16日日曜日

朝イチで散歩




起床後すぐにパソコンの電源を入れるのが日課。
今日も画面右上のガジェットで天気と気温を確認。
すると雨マークなのに気温はー1度。
雪か!!
と思い外を見るとラジオ体操から帰ってきた次女の姿とうっすらですが雪景色が見えました。
家の中に入るなり「雪だよ!少し積もっているよ!」とテンション高め。

少しの雪でもテンションが上がってしまうのが静岡人のさが。
私もそのひとり。
というわけで早速近所の公園へお散歩












土の上には雪がうっすら積っていました。
大きな池のまわりを散歩してきましたが風の冷たいこと!
気持ちの良い散歩でしたが、仕事ではなくて良かったとホッとした休日の朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿