2011年1月7日金曜日

頭のネジが外れました! その2




2日目はどこにいくかは決めていませんでした。
ダイドーアイスアリーナ、後楽園遊園地、西武遊園地、新宿に買い物などの候補。

検討の結果、子供たち優先ということで西武遊園地へ行きました。
遊園地ですが子供たちのお目当てはスケート!
プールを利用してのなかなか大胆なスケート場でしたが子供たちは満足したようです。









午後からは乗り物で楽しみました。
なんとなく昭和の匂いがする西武遊園地。
良く言えばなつかしい、悪く言えばサビレ気味。
まあ私としてはなつかしくて好きな雰囲気でしたね。

そういえば観覧車に乗ったんですが、埼玉県所沢市からもしっかりスカイツリーが確認できましたね。
さすがに霞んでいましたけどね。












正月休みの〆はディズニーランド。













朝から晩までがっつり遊びました。
ゆるんでいた頭のネジが完全に外れましたね。

今年の正月休みもしっかり遊びました。
なぜこんなに目一杯遊ぶのか?
それは子供たちと遊べる時期は短いと考えるからです。
そう思っていてもあっという間に子育ての10年が過ぎました。
長女もあと数年で中学生です。忙しくなることでしょう。
ですから一緒に遊べる時は目一杯遊びたいんですね。
頭のネジが外れるほどに!

さあ頭のネジをしっかり締め直して2011年もスタートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿