2010年4月24日土曜日

昨日の話のつづき




昨日の話の続きです。
もうひとつの話というのはデジカメについて。
まあどうでもよい話なんですけどね。

最近デジカメをソニー製に替えたのですが調子がとても良いのです。
故障しやすいというイメージしかなかったソニーですが意外です。
手ぶれはほとんどしないし、タッチパネル式なので扱いも説明書なしで済みます。
昨日のこの写真も逆光にもかかわらずこの出来栄え。
以前でしたらどんなに工夫してもうまく撮れませんでしたがこのカメラはまったくの心配いらずですね。
ちなみに以前のカメラは2年前に買ったパナソニックのLUMIXです。
最近のカメラはみんなこんなに優秀なんでしょうか?
この進化の速さには驚きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿