2010年4月22日木曜日

ユニットバスに暖房乾燥機をプレゼント!!




今日はユニットバスの設置作業がおこなわれました。
残念ながら材料にキズが発見されたため延期になってしまいましたが、施工前に気付いてくれてよかったと思います。
その後の対応も早かったですからね。

今回はYAMAHA製を選択されましたが、YAMAHAと言えば高級感がある人造大理石が有名です。
選択の理由は他にもあります。
それはとてもお得な特典を付けてくれました。
それはこの暖房乾燥機です。なんと無料ですよ。これはお得ですよね。
お施主様はオプションで付けるかを迷っていましたので、プレゼントされると聞いてとても喜んでいましたよ。
とても便利な商品なのでオプションとして取り付けるお客様もとても多くなりましたね。

これともう一つ大きなプレゼントがYAMAHAからありました。
それはシステムキッチンに食器洗い乾燥器が無料でプレゼントされたんです。
現在では取り付けるのは当たり前くらいになっているものですからこれもうれしいプレゼントですよね。

ただ残念ながらこれらの特典は3月中までに注文した方のみの特典ですのでもう終わってしまたんですね。
でもこのような特典サービスを他メーカーでもおこなっている期間がありますのでアンテナの感度を上げて情報収集をおこなってくださいね。
ちなみにIHクッキングヒーターも格安で購入する予定です。
その購入方法はまたいつか御紹介します。
おたのしみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿