2010年4月17日土曜日

マニアックなあなたへ 途中経過!!




お休み中の「マニアックなあなたへ」ですが、浜北建築組合の勉強会は休みなくおこなわれています。
ゴールも近くなりましたのでここで近況報告です。

徳川信康像を飾る建物を造っているわけですが、作業場では組み立てがおこなわれています。
今月中には完成の予定ですのでおたのしみにといったところですが、屋根だけでなく下の部分はどうなったのか気になりますよね。
えっ!気にならない?いやいやマニアックなあなたなら気になるでしょう!
気になるあなたに写真をもう一枚!!
















なかなかの出来栄えでしょう!
全体写真はまたのお楽しみということで、今日のところはここまで。
「マニアックなあなたへ」の再開をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿