2010年4月23日金曜日

電気配線工事と他の話をもうひとつ




電気工事屋さんが配線工事をおこなっています。
電気屋さんと言っても家電屋さんではなく配線工事屋さんです。

この電気屋さんはコンセントや照明、スイッチはもちろんですがその他にもTV配線やインターホン、電話やLAN用のパイプなども施工します。
お施主さんも家具の配置を考えながら現場でコンセントなどの位置を確認しています。
もちろん初めは図面上に書き込んで考えたわけですが、やっぱり現場で実際の部屋を見るのとは印象が違いますからね。
特に寝室などはベッドを置く場所によってコンセントやスイッチ、照明の位置が変わってきますからね。

奥様の部屋は模様替えが可能なようにTV配線を2箇所に増やしました。
このように完成するまでは変更も増設も可能ですからあまり深刻に悩む必要はありませんよ。
可能な限り要望を聞いてくれる優しい電気屋さんですのでご安心を!!

他の話をもうひとつ書こうと思いましたが長くなったのでつづきは明日にします。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿