2010年4月11日日曜日

半熟カステラ




ラジオで紹介していた半熟カステラです。
とてもおいしくて初触感と宣伝していたので食べたくなりました。
売っている場所もサンストリート浜北と近場でしたので買ってみました。

すると一緒に買いに行った娘から衝撃の一言が・・・・・・。
「これ食べたことがあるよ!ママがもらってきたからね。」と・・・・・。

娘たちはとてもおいしかったため食後のデザートとして一瞬にして完食してしまったようでした。
ちなみにわたしは毎晩建築組合の勉強会に出かけているため私の口には入らなかったというわけです。

早速、3時のおやつにいただこうと思いましたが、娘たちから食べる前に「これ結構甘くてたくさん食べられないんだよねー。」と私のテンションを下げるひとこと。

食べる前にそんなことを言うなよと思いながらお皿に切り分けていよいよおやつタイムです。
確かに甘くて初触感。でも1,260円払うことを考えると2度は買わないかな?これは貰うとうれしい商品かな、と感じました。
お好きな方にとっては1,260円は安いかもしれませんが、私にとっては1,260円のおやつはちょっと高いかなと感じたということですね。

「たくさんは食べられない」と言っていた娘たちはおかわりの連発!!
あっという間になくなりそうな勢いでした。
そこで私から娘たちにひとこと!
「こんな高級なおやつはもう買ってあげられないからしっかり味わって食べるように!!」
しかしそんな忠告も関係なしに即完食!!


そんなに好きならまた買ってあげたいと思いつつ、やっぱり値段がネックかなー。
でもサザエさんの家なら買うんだろうなー。
サザエさんの家のおやつはケーキとか高級なものがよく出ますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿