2010年11月30日火曜日

ぎりぎりまで変更OK 水まわり編




システムキッチンやシステムバスはショウルームで実物を見ながら選択していただきますのでイメージがわきやすくなっています。
納得のいくまでショウルームを訪れて相談してください。

ここで注意点!
ショウルームで決定した商品はすぐには発注されません。
必ず営業マンもしくは施工業者と大工、お施主さんの3者で現場下見(打ち合わせ)をおこないます。

この際に、色や形などの最終確認もおこないます。
3者のOKが出たこの時点で発注となります。
目安は設置工事の約2週間前ですね。

今回の最終打ち合わせの際には色の変更をおこないましたよ。
ショウルームで決定してしまったものは変更が出来ないと心配されるかもしれませんが、大丈夫です。
ぎりぎりまで検討してくださいね。
※あくまでも大場建築での場合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿