2010年11月13日土曜日

工夫しだいで再利用




お風呂のリフォームの際に洗面台も交換しました。
しかしミラーはまだ新しいのでそのまま使うことになりました。
しかし良く見ると洗面台との相性が悪くそのまま付けると蛇口が邪魔になってしまいます。
これは壁出しの蛇口用のミラーなんですね。
ちなみに壁出し蛇口の洗面台は高価なんです。
写真のような蛇口の洗面台であればミラーとセットで購入しても安く済んでしまうほどなんです。

ですからお施主さんも「無理して付けなくてもいいよ。新しいのに交換すればいいから。」と言ってくれましたが、処分するにはまだまだもったいないきれいな状態でしたからねー。
少し考えてキッチンパネルを利用することにしました。

なんとか違和感なく仕上げることが出来ましたよ。
なんでもそうですが捨てるのは簡単です。
とりあえず再利用できるように挑戦してみないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿