2010年11月1日月曜日

はまきた産業祭御来場ありがとうございました




はまきた産業祭たくさんの御来場ありがとうございました。

秋に開催されるはまきた産業祭は初夏に開催されるはまきたグリーンフェスタに比べて静かな雰囲気がします。
屋内と屋外、季節の快適さなどもその一因だと思います。

そのせいか例年販売する木工製品の売り上げも秋の方が少ないです。
しかし今回販売した生活必需品のまな板はよく売れましたね。
完売とはいきませんでしたが、なかなかの好評でしたよ。
テーブルとベンチのセットもいくつか売れましたし。
ありがとうございました。

また来年お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿