2010年11月20日土曜日

大盛況!なるほど地盤フェア!!




すばらしい晴天に恵まれてなるほど地盤フェアが開催されました。
多数のご来場ありがとうございました。










なんと言っても本日の目玉はこちらの地震体験車!
このようなイベントでないとなかなか乗れない地震体験車ですが、見ているのと体験するのではまったく印象が違います。
想像以上の揺れでしたよ。
こんな揺れが現実に起こったらと考えると本当に恐ろしくなりますね。
良い体験になりました。

無事終了したのは良いのですが、今晩は町内会の班長会がこれからあります。
明日は歩け歩け運動。
うーんあんまり歩きたくないんだけどなー。
出来れば寝ていたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿