2010年11月28日日曜日

洗面台のタカラホーローパネルのここが便利




洗面台の横の壁は水がはねて汚れるものです。
ですから防水パネルをお勧めしています。
中でも便利なのがタカラのホーローパネル。
傷にも汚れにも強いんですね。
それと・・・・・









便利な小物が付けられます。
えっ?そんなの当たり前だって!
確かに吸盤式のものであればどんなパネルにも付きますね。
ではこれは?













こんな重いドライヤーも付けられますよ。
えっ?落下が心配だって!
いやいや100%とは言いませんが、まず大丈夫です。
なぜならホーローパネルはマグネットが付くんですね。
マグネットと吸盤のW吸着で強力になっていますから。
この他にも便利な小物が用意されていますよ。

ちなみにタカラスタンダードのキッチンやユニットバスの壁にもマグネットが使用可能になっていますからとても便利ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿