2010年11月7日日曜日

休みが欲しいなー、今日は文化祭




秋はいろいろ行事が多いですね。
先週ははまきた産業祭、そして今週は町内会の文化祭。
先週も今週も土曜日の夜はその準備でした。
ちょっと疲れ気味の私です。

今日も1日中バザーの販売で立っていました。
動いていればまだいいのですが、ただ立っているだけというのは疲れるものですね。








公会堂の中では芸能祭が催されました。
なかなか芸達者な方がいて、歌あり踊りありでなかなかのにぎわいでしたね。

結局、片付けまで終えるのに夕方5時までかかりましたね。
まあ終わってやれやれといったところです。

来週は休みが取れそうですが、再来週は大工村.comのイベントと歩け歩け運動があります。
まだまだ週末の用事は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿