2010年11月5日金曜日

ユニットバスメーカーの選択に迷われたら




大工の私は基本的に実用性でのアドバイスしかしません。
見た目やデザインの好みは人それぞれですしね。

特にユニットバスの機能面ではどこのメーカーでも大きな違いはありませんね。(もちろん多少の違いはありますよ)
多くの方の選択基準は色やデザイン、金額でしょうか?

大工がアドバイス出来るものと言えば、ヤマハの人造大理石は良質で有名ですし、造りの良さや頑丈さで言えばタカラスタンダード、というような品質面でのことですね。もちろん良いメーカーばかりでなく出来れば避けてもらいたいメーカーもお知らせしています。
こんなアドバイスでも迷った時の判断材料には少しは役に立ちますよ。

見た目やデザインでどのメーカーにしようか迷われた時は大工目線でのアドバイスを聞いてみるのも良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿