2011年6月17日金曜日

テレビショッピング級




OB様から畳の部屋をフローリングに変えたいとの御相談。
最近多い御相談です。年配の方はお布団を敷くのではなくベッドで寝ることを御希望されますね。
と、このような御相談は大工仕事ですから慣れたものです。
しかしもうひとつ変わった御相談がありました。塀の汚れをなんとかしてほしいとの事。
幸い、私は自宅用にケルヒャーの高圧洗浄機を所持していますので洗浄をお引き受けしました。
みなさんは高圧洗浄機の威力を知っていますか?
大概こういう類のものは使ってみるとテレビCMのようにはいかないものです。
しかしこの製品に関しては・・・
















どうです!このきれいさ!!
新品のように生まれ変わりました。
近くに中学校があるのですが、帰宅の生徒たちで人だかりが出来るほどのインパクトがありましたねー。
みんなとても驚いていましたよ。ケルヒャーの宣伝に一役かってしまいましたね。
私が所持しているのは3万円程度の少し大きめのタイプですが、1万円程度の小型サイズでも充分威力はあるそうです。
ただし、ホースは長めのものが欲しいですね。10mあれば使いやすいですね。

購入前にはその威力を知るためにお試ししてみることをお勧めします。
知り合いに所持している人がいたら1度借りてみてはいかがでしょうか。
あなたも購入したくなるかも?
私がそうでしたから・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿