2011年6月16日木曜日

なにを造るのでしょうか? その4




最終回はどうでもよいお話。

お施主さんとの会話
「大場さんは蛇は大丈夫?」

「蛇は大丈夫って?  大の苦手!一番きらいかも。見るのも鳥肌が立ちますよ。庭に出ましたか?」

「そうじゃないんだけど、そこの木を見て。」

「えっ?なに?」

「ほら、ここ」

「うわっ!でかっ!!で、本体は?」

「本体は見てないけど、庭にいるのは間違いないわよ。」


このお宅、すごいお庭の広さでとても探せる広さではありません。
大きな木の剪定には木こりが来るほどの敷地。
それにしても剪定をお願いできる木こりを知っていることも驚きですが・・・。
我が家とは歴史が違います!

まあこれを見た瞬間、敷地内の藪の中には絶対に入らないと決めた私でした・・・。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿