2011年6月2日木曜日

悪徳業者のしわざ 2




えー、今日は雨が降っていましたので帰りにナマズ釣りに寄ってきました。
というわけで予定を変更してナマズ釣りの模様を紹介しようと思いましたが、思いのほか皆さんからの反応が良く期待を感じましたので予定通り昨日のお答えをします。
と、その前にtagu340さんからヒントが欲しいとのコメントをいただきましたので答えの発表の前にヒントをひとつ。

えー、ヒントは写真の真ん中に注目!
昼間にはあまり目にしないものが写っていませんか。
そうです!雨戸!!
私が雨戸を引き出してみて気付いたことですよ!
何かおかしくありませんか?

それでは答えです。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


















ジャン!!














おかしなところとは?

この写真なら気付くでしょう。





そうです!雨戸の色が違います。しかし塗装したばかりの感じです。


一人暮らしのおばあちゃんに聞くと、塗装屋さんに頼んだとの事。

???????

プロの仕事?
まさかそんなわけは・・・!?



他のところも良く見てみると・・・・。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿